読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと見つけた!?西本願寺が送料無料でなくてもお買い得な価格です

各寺院で使用している日常経本の勧業集で意譯つきですので違和感がなく使用できます阿弥陀経が冒頭の正信念仏偈と同じように大きな字で行を変えて印刷してあればもっと助かりますが。奥付には平成12年改訂までしか書かれていませんが、平成20年21年辺りに変わった浄土真宗の教章、食事のことばはきちんと新しいものになっています。こちらで2007年に買ったものがかわいそうな見た目になって来たので購入。

こちらです♪

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

西本願寺お経の本・経本/意譯真宗勤行集(西本願寺向け)

詳しくはこちら b y 楽 天

頼まれ物だったので、お安く買えてよかったです送料も安かったし、良心的なお店だなとおもいますありがとうございました法事の時に来ていただく方に必要だなあと前から思っていたので手軽に購入できたので良かったです。貸出用として本堂に山積みになっている、下のほうの誰も一度も開いてなさそうなものを分けてもらおうとしたら各種改定前から長年下敷きになっていたものだったので、新品が欲しくてリピート購入。送料は高いですが、本自体は安かったので古本かと思いましたが、新品で丁寧に包装されて良かったです。楽天にある仏具屋さんをあちこち見ていると1冊めのお経本として難易度の高いもの!使いづらいものを買ってしまう方が結構いるようなのですが!本願寺出版社の日常勤行聖典かこの本が1冊め向きだと思いますし!お寺で言えばどちらかもらえます。